医療脱毛専門の新宿ブリリアスキンクリニックとは?利用者の口コミ評価は高い

(※イメージ画像です)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

こんばんは。ぞのです。

ブリリアスキンクリニックは新宿と大宮に2店舗ある医療脱毛クリニックです。

全身脱毛や顔脱毛・VIO脱毛など、豊富なメニューが取り揃えられていて、日焼け肌や敏感肌でも施術できるのが特徴です。

<ブリリアスキンクリニックの特徴>

ブリリアスキンクリニックは、熱破壊式の「ジェントルマックスプロ」という脱毛器を使用しています。

ジェントルマックスプロは、「アレキサンドライトレーザー」と「ヤグレーザー」の2種類の波長を持つレーザーを使い分けることができるので、あるゆる毛質・肌質にも施術ができます。

また、冷却機能が搭載されているので、痛みを抑えながら施術できるのも嬉しいポイントです。

<ブリリアスキンクリニックはVIO脱毛特化>

ブリリアスキンクリニックはVIO脱毛に特化しています。

VIOは肌が薄い割にしっかり毛が生えています。

デリケートなので、痛みを強く感じてしまったり肌トラブルが発生しやすい部位です。

自己処理する場合も見えづらく手が届きにくいので、傷つけてしまったこともあるのではないでしょうか。

そんなデリケートゾーンの脱毛はプロにお任せするのがオススメです。

ブリリアスキンクリニックはVIO脱毛特化の医療脱毛クリニックなので、安心して施術が受けられますね。

<ブリリアスキンクリニックのおすすめポイント>

ブリリアスキンクリニックのおすすめポイントは、学割や乗り換え割を使うと10%オフで全身脱毛ができることです。

学生の方はもちろん、他の医療脱毛クリニックやエステ脱毛に通っている方におすすめです。

また、シェーディング代が無料となっており、うなじや背中など手の届かない範囲はスタッフにシェービングをお願いできます。

無理に自己処理をしてケガをしてしまうと施術が受けられなくなるので、どうしてもできない場合はスタッフに任せましょう。

麻酔が無料で使用できるのも、大きなポイントです。

痛みが少ない脱毛機を使用しているとはいえ、VIOやワキは痛みを感じやすい傾向です。

費用が気になって痛いのを我慢する必要がないので、痛いのが苦手な方でも利用しやすくなっています。

(※イメージ画像です)

<ブリリアスキンクリニックの口コミは?>

・30代 女性 Aさん

「先日VIO脱毛を施術して頂きました。
VIOはどこに行っても痛くて、なかなか通えていなかったので
不安でしたが、親切にカウンセリングをしていただき不安なく施術できました。
施術自体も痛みに弱い私でも全然大丈夫でビックリ!
やっと医療脱毛で痛くないクリニックに出会う事ができました!」

・20代 女性 Bさん

「VIOで施術していただきました。医療は初めてでしたが、カウンセリングから丁寧でとても安心できました。看護師さんも丁寧な施術でした。医療だけど痛みが少なくてとてもよかったです。施術後はツルツルになり大満足です。ありがとうございます」

「ブリリアスキンクリニック」の口コミ調査では、ほとんど悪い口コミを見つけることができませんでした。

皆さん受付や施術の対応・痛みに関しても満足している様子でした。

また、様々な毛質や肌質の方に対応できる「ジェントルマックスプロ」と「メディオスターモノリス」を導入しているので、脱毛効果も抜群です。

気になる方は、まず無料のカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

 

U22脱毛応援キャンペーン