薄毛に悩むあなたにおすすめ!DMMオンラインクリニックの魅力とは

(※イメージ画像です)

こんばんは。ぞのです。

薄毛に悩んでいる人は多いと思います。

私もその一人でした。

薄毛は見た目だけでなく、

自信やコミュニケーションにも影響しますよね。

だからこそ、早めに対策をしたいと

思っていましたが、治療費が高いとか、

病院に行くのが面倒とか、先生と話すのが恥ず

かしいとか、色々な理由で踏み出せなかったんです。

でも、DMMオンラインクリニッ

クを知ってからは、そんな悩みが解消されました。

このクリニックは、オンラインで

AGA治療を受けられる画期的なサービスなんです。

今回は、私がこのクリニックを選んだ理由と、

どんなサービスを提供しているのかをご紹介します。

<DMMオンラインクリニックって何?>

DMMオンラインクリニックは、

DMM.comが運営するオンライン診療サービスです。

新六本木クリニックという

AGA治療の専門医院と提携しており、

ネット上で専門医に相談できるんです。

予約制で、自分の都合のいい時間に

ビデオ通話で診察を受けられます。

診察後は、処方された薬が自宅に届けられるので、

病院に行く必要もありません。

<DMMオンラインクリニックのメリット>

①安い

このクリニックの一番の魅力は、

料金が安いことです。

業界最安レベルでAGA治療を

受けられるんですよ。

予防プランなら月額3,240円で始められます。

1日あたり108円ですよ。

これなら気軽に始められますよね。

②自宅から受診できる

オンライン診療なので、

自宅や好きな場所からビデオ通話で

受診できます。

通院の手間や時間が省けるだけでなく、

人目を気にせずに相談できるのも嬉しいですよね。

③早く薬が届く

診察後はすぐに薬が配送されます。

最短で当日に届くこともあります。

早く治療を始められるのは心強いですよね。

<AGA治療プランと単剤処方>

DMMオンラインクリニックでは、

5種類のAGA治療プランを用意しています。

また、単剤処方も可能です。

使う薬はフィナステリドや

デュタステリドなどの内服薬と

ミノキシジルなどの外用薬です。

これらの薬は男性ホルモンを抑えたり

発毛因子を増やしたりして、

薄毛を予防したり発毛を促したりします。

1ヶ月分・3ヶ月分・6ヶ月分の処方や

定期配送も選べます。

<AGA治療薬の効果と副作用>

AGA治療薬にはそれぞれ効果と副作用があります。

フィナステリドやデュタステリドは、

男性ホルモンを抑えて薄毛を予防しますが、

性欲減退や勃起障害などの

性的な副作用が起こる可能性があります。

ミノキシジルは、発毛因子を

増やして発毛を促しますが、

頭皮のかゆみや発疹などの

皮膚反応が起こることがあります。

副作用が心配な方は、医師とよく話し合って

自分に合った治療を選んでください。

(※イメージ画像です)

<DMMオンラインクリニックでの診療の流れ>

DMMオンラインクリニックで

診療を受けるには、

まず自分の健康状態についての

アンケートに答えます。

次にビデオ通話で専門医と話します。

専門医はあなたの薄毛の

状態をチェックして、

治療薬を処方します。

処方された薬は自宅に届けられます。

これだけで治療が始まります。

<まとめ>

薄毛治療は早めに始めることが大切です。

でも、高い料金や面倒な通院や

恥ずかしい対面診察などが

嫌で諦めている人も多いと思います。

そんな人におすすめなのが

DMMオンラインクリニックです。

安くて手軽にオンラインで

AGA治療を受けられるサービスです。

自宅から受診できて、薬も自宅に届くので、

通院のストレスもありません。

副作用についても医師と

しっかり相談できます。

私もこのクリニックで治療を始めてから、

髪の毛が増えてきましたよ。

あなたもこのクリニックで自分に

合った治療を始めてみませんか?